BREMBOラジアルクラッチマスターシリンダー

これはかなりお勧めできます(個人的に)

少し長めの距離を走ると歳なのか左手が筋肉痛ってのが多かった

軽くなるとは聞いていたが一度使うと純正は使えなくなる

400クラスの軽さに

 

K−FACTORYクラッチリリース

マスター交換後更に軽くを追求して取り付け

当然ながら軽くなります(更に)

信号待ちは握ったままになります

スプロケカバーとサイドスタンドも交換済み

 

BREMBOラジアルマスターシリンダー 

安心してブレーキ操作が出来るようになるのと好みに合わせて調整が出来る

クラッチほどの感動はなかったが操作性UP

 

 BRAKINGウェーブディスクローター

素直に見た目重視のパーツです

同時にパッドも交換したので以前に比べ良くなってると思う

ホイールはゲイルスピードのタイプR

 

K−FACTORYラジエーターコアガードRタイプ

これも見た目のパーツ

ロゴも控えめでまあ良いと思う

素人的に取り付けに少々納得が出来ない

まあ価格相応でしょうか

 

ランマックスマグネットオイルフィルター

繰り返し再生するオイルフィルターとの事

ボディは削りだしのアルミで質感を出す為に取り付け

本来はポン付けの商品だが自分の場合は現在改善しているがオイル漏れに悩まされる

 

         

PIAA リングライト付きヘッドライト

これも見た目パーツだがお気に入り

悪戦苦闘して取り付け ポン付けできません

ホーンは1300SF用に交換

 

YSSリアサス(Z366)

ノーマルに比べるとしっかりしていてお勧め

硬めでポジションがUP

コストパフォーマンスに優れていてGOOD

 

オーバーバックステップ(ブラックアルマイト仕様)

これお気に入りです 悩んだ末にオーバーに決定

 

Beringerリアマスターシリンダー

注文してから届くのに3ヶ月は待った

リアブレーキはあまり使用しないが使用感はGOOD

納期待ちと価格分は満足できるパーツかな?

 

スピードヒーラー

スプロケの交換やらしてるとスピードメーターの誤差が気になる

ノーマルでも10%ほど甘めに出ているらしい

スプロケを17:44に変更するとさらに甘めになり

取り付けを決めた

今後何らかの変更があっても簡単な設定でOK

小さくて安くて満足度満点(取り付け簡単)

 

 GIpro-X(ギアインジケーター)

スピードヒーラーを購入したついでに取り付け

X−4購入当初はインジケーターが欲しいと思っていたが熱も冷め

忘れていた。 まあついでに付けてみた

簡単に外せるので飽きるまでは暫く使う

 

 

home

inserted by FC2 system